2023/08/08 12:52

夏はイベントが盛りだくさんですね!

夏休み、夏祭り、花火大会!納涼船で涼んだり海に行ったり夏はお出かけのイベントが目白押しですね!


そんな中で夏に着たいなと思うのが浴衣ではないでしょうか!

いつもは着ない浴衣に身を包んでデートや女子会、友達との楽しいひと時を過ごす人も多いのではないでしょうか?


せっかく浴衣を着るのだからいつもよりおめかしにも気合いが入っちゃいますよね!

そんな時におすすめの天然石マクラメアクセサリーをご紹介致します。


マクラメで作られたアクセサリーは浴衣の和の雰囲気にもとってもピッタリ!

天然石のキラメキが浴衣からチラッと見えた時素敵なアクセントになります!


-手元でキラめくシンプルかわいい系-

どんな浴衣にも合わせやすい茶色のブレスレット!

ルチルがキラッと煌めいてちょっとした所作の時にでも浴衣からのぞいた時の可愛さ抜群!

シンプルながらも可愛らしい上品な1品です!


-落ち着いた雰囲気で大人な美しさをプラス-

落ち着いた色合いのブレスレットにギラッと光るラブラドライト!
シラーの輝きが非日常な浴衣の装いにグッと雅な華やかさをグレードアップ!
夏空にピッタリなラブラドライトを是非夏のお供にしてください!

-和モダンな装いをよりシックに華やかに-

浴衣でもレース調と合わせたり和モダンな浴衣も最近多くの方に愛されてきてますよね!
そんな和モダンな雰囲気にピッタリなのがルビーインカイヤナイト!
シックにエレガントに浴衣の愛らしさに花を添えます!
ブラックライトで蛍光する様はまるで夏の夜空の花火のようです!

洋服でもかわいいマクラメアクセサリーを
浴衣に合わせて是非夏を満喫してみてください!

今回ご紹介したもの以外でも浴衣にピッタリのアクセサリーをゆんちゅるの店(https://yuntyun.base.shop/)では沢山ご用意しております!

是非いい夏をお過ごしください!

最後までご覧いただきありがとうございました!